音子ん家の3匹の猫との しゃ~わせ~な日々♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


遊びの実践
2009年04月27日 (月) | 編集 |

とら が何かを凝視してる?!








遊びの実践?

遊びの実践?

遊びの実践?



にゃに が開発した(?)遊びを、体感・実践してみたようです!!






遊びの実践?

遊びの実践?


よっぽど嬉しかったのね♪

しばらく、コーフンして周辺を走り回り、マーキングしてたようです。
…そんなに面白いならワタシもやってみようか…? (笑)







新しい遊び
2009年04月23日 (木) | 編集 |

を開発・実行したようです。







新遊び?

新遊び?



坊やにツッコまれてるけど…
真相はいかに!?(笑)







新遊び?

新遊び?



…え!?
みんな、におってたのか?!?



私自身は大丈夫か…!? ドキドキ…くんかくんか ホッ





4月13日の天気予報
2009年04月20日 (月) | 編集 |

すでに1週間前の事になりますね…

夕方のニュースを見てると
『マデットおじさんの天気予報』のコーナーの所で
みや がのっそりやって来て、凝視!

こんなカンジの事を思ってたのかなぁ?、と
フィクション・ノンフィクションとり混ぜてみました♪






マデット?

マデット?

マデット?

マデット?

マデット?

マデット?

マデット?

マデット?

マデット?

マデット?

マデット?

マデット?

マデット?



この日の夜は、しっかり兄ちゃん…え?
おっちゃん の布団に潜り込んで
翌夕方まで起きてきませんでした。

ちなみに。
マデットおじさんとは。

ほんわかした雰囲気の
関西ローカルのお天気おじ様です。


大ファンです♪



井戸端会議
2009年04月09日 (木) | 編集 |

人間が ボ?ケ? と暮らしてる間

猫たちが何やら集まって耳打ちしてます。








井戸端会議?


みや:「ねぇ、今年って何か特別なんだって」

とら:「へぇ?、特別って、どういう事が?」

にゃに:「にゃんれしゅか?何話してるれしゅか?」





井戸端会議?


みや:「姉ちゃんが話してたんだけど…」

とら:「ふんふん?」

にゃに:「とら姉ちゃん、後れ聞かせてくらしゃい」







井戸端会議?


みや:「ボクたちの歳、七五三らしいよ。千歳飴、もらえるかなぁ」

とら:「何それ?てか七五三って何!?」

にゃに:「…」







井戸端会議?


みや:「ま、まぁ、猫は飴って食べらんないか…じゃぁお祝いも無く、いつもと同じか…」

とら:「ここの飼い主ってそんな感じよね。いいんじゃない?」

にゃに:「…ぷしゅる? ZZz…」




こうしていつもと同じ穏やかな夜が更けていくのです。
お祝い、ってか何かしようかなとは思ってるけど
前もって言っちゃうと面白くないじゃん?
サプライズって事で!


あ…ここで公表しちゃったよ…(苦笑)





