音子ん家の3匹の猫との しゃ~わせ~な日々♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


上には何が
2008年08月25日 (月) | 編集 |

暑くて暑くて、ボヘー と横になってた にゃに坊。








何が?


んんっ!? 何かに興味を持った様子。






何が?


オイオイ! 無理に探険せんでもいいのよ…?









何が?

ををっ! 伸びたっ!! (腹ポッタンだなぁ…)





何が?

何が?


兄ちゃんと違って
カーテンレールの上で、方向転換出来ずに、見事に


落っこちてる図!!





何が?

そうだねぇ。おもちゃと一緒に

大ジャンプ! とか してくれたら

喜んでアップしちゃうよ?
だから走り回ろうよ?!





カモ?ン!
2008年08月19日 (火) | 編集 |

帰宅したら
いつも寝ている みやが、起きとりました。





カモ?ン?

カモ?ン?


あ、イエイエ。
フルタイムで働いてる人に比べたら、気楽にやってますよ…









カモ?ン?


…やけに丁寧な言葉使いだと思ったわ… (苦笑)

よっしゃ! 遊ぼか!!






カモ?ン?

カモ?ン?

カモ?ン?

カモ?ン?

カモ?ン?

カモ?ン?

カモ?ン?


猫タワーの上で
身体中、激しく 撫でさすると
興奮して、よく遊び回ります!

5分程遊ぶと、その後は
 快眠しとります!

楽なコや?♪



フンばる
2008年08月13日 (水) | 編集 |

今日は日常の中の日常。



彼らは我が家の
アイドル ですが

包み隠さず お見せしちゃいましょう!!
お食事中の方は、あ・と・で♪








フンばる?

…やっぱ乙女だから直接的にはNGですか…ねぇ… (しゅん)



フンばる?

フンばる?


ヨシッ!2ネコとも漢らしくてよろしい!!




氷とたわむれ
2008年08月07日 (木) | 編集 |

今日は立秋。
こんなに暑いのに


残暑お見舞い申し上げます。


画像を見て、氷の冷たさを共有できたらいいな♪






氷?

氷?

氷?

氷?

…ネコってさ 「人間に気付かれてない!」
って思いながらやってる所が


カワイイというかマヌケというか…





氷?

氷?

氷?

氷?

氷?

氷?


あれっ!?
今まで遊んでたじゃ?ん!!





ぐっすり
2008年08月01日 (金) | 編集 |

寝とります ので 静かに 読んでね。





熟睡?

熟睡?

熟睡?

熟睡?

熟睡?

熟睡?



目が開いてたり、手が伸びてたりしますが

間違いなく
熟睡しとります。

器用だね♪




