
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ばれんたいんだから

2008/02/14 18:14


ラヴラヴ? な 2猫の姿をお届け

鼻血を吹かないでよ?ん! (笑)










ラヴ♪



ハート型♪


日常のねこ  | コメント : 0

ぺろりん&

2008/02/12 10:53


なんだか最近更新がマバラでぃす…
すいません (??;)

ここは一発、カワイイみんなをお届けよ♪






ぺろりん?


パッチン (^。-)☆




ぺろりん?


おほほほほ (^O^)




ぺろりん?


しまい忘れ!? (?,?)


日常のねこ  | コメント : 2

こだわりっ

2008/02/07 12:21


猫3匹。
それぞれに譲れぬ 萌えポインツがあります。

みやさんの場合…







こだわり?


ネズミをかじります。





こだわり?


そしてにおいを嗅ぎます。





こだわり?


手を離すと食べるのでマジ危険です。






こだわり?


寝っ転がってる時、ネズミの羽シッポで鼻先を こしょぐると

身をよじってもだえます!






こだわり?


止めると、切なく鳴きます。






こだわり?


その反応が面白くて、ついついイケズ。






こだわり?


はわゎ?♪

そのキバがたまらんのよのぅ


以上、私の、猫に対する

萌えポインツ をお届けしました♪

ん?


日常のねこ  | コメント : 2

子猫がえり

2008/02/04 11:28



ふと。
本当に、ふと、見まして
慌てて、でも静かにカメラを構えるっ!










子猫かえり?




引いてみましょか?。


子猫かえり?



子猫かえり?



子猫かえり?




あぁ!

私は ねこ になりたいっ!!



日常のねこ  | コメント : 0

