
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ニオイを嗅いだら

2009/09/15 15:47


ダンナが足を差し出す!!





ニオイ?

ムチャ振りをっ!?




ニオイ?

ニオイ?

ニオイ?

ニオイ?

ニオイ?

ニオイ?

ニオイ?



えぇぇぇっ!?

演技だったのか!!





ニオイ?

ニオイ?



おっと!
感動も何もなく、いきなり飲み始めちゃったよ
 (笑)






ニオイ?




あ?、人間の名誉のために書いとこうかね。
ダンナの足は、くさくナイヨ?♪

にゃに、迫真の演技でそう感じるだけで。





役者のねこ  | コメント : 0

おっ買いっ物

2009/07/21 13:45


先日買ってもらったバッグ。
包装紙から出した途端


にょきっと

自分から突っ込んできました。







お買い物?

え? あれ?
自分でシリーズ、作っちゃうのかぃ??





お買い物?

夏で紫外線が強いから

ビタミンCたっぷりの果物

買ってきてちょ?♪










【ちょっとオ・マ・ケ】


オ・マ・ケ



耳のない猫はコワイ…かも… (ボソッ)


役者のねこ  | コメント : 0

むかぁ?しむかし

2009/02/13 12:55


ある所に、猫の姿をした みやにゃに がいました。

彼らは周囲も羨むくらい、仲良く暮らしていました。

ある日の事。







むかし?

むかし?


…とまぁ、こんなやり取りがあり

みや が行く事になりました。









むかし?

むかし?



強引に結論づけて にゃに をリードするのも役目です。




むかし?


あらっ!?
思わぬ にゃに のツッコミがっ!





むかし?


やっぱ強引に決めたかっ!



むかし?

むかし?

むかし?

むかし?



思わぬライヴァル出現に!


動じる事なく、青いラベルを律儀に温め続ける

にゃに でありました…





役者のねこ  | コメント : 0

アツい演出家

2008/11/10 10:45


芸術の秋に相応しい、アツい演出家を紹介します。

モデルは H先生!
ハートのある、アツい厳しさだったわ!









演出家?

演出家?

演出家?

演出家?

演出家?

演出家?

演出家?

演出家?

演出家?

演出家?

演出家?

演出家?



…あれぇ!?
H先生の場合だと、場が引き締まるのに
私が作ると、コメディになってしまうのは
ナゼっ!?



役者のねこ  | コメント : 2

は?い、いい顔してよ?

2008/04/27 10:05



いい顔?





おっ!?何を見つけたのかな??









いい顔?


うぉほほほ!!

せくしぃら?♪







いい顔?


流し目もたまんにゃいにょ?♪



いい顔?


うんうん♪

しゅてきらよ?♪♪




役者のねこ  | コメント : 2

酔っ払い

2008/04/18 10:40


こんなパパさん、家庭に1人や2人
居ませんかねぇ
(ニヤリ)







酔っ払い?



酔っ払い?






寝不足はお肌の天敵!

起こさないでおくれぃ!!


役者のねこ  | コメント : 6

棋士への道

2008/04/14 11:45



とある場所で、息詰まる勝負が繰り広げられていた。






棋士への道?


「勝った!」

と、彼、にゃに は確信した…!










棋士への道?


ところが彼、みや も百戦錬磨のツワモノ!
決めたと思った にゃに へ トドメの一手!!

しかも傍らに、いいオンナが はべっているのもお約束だっ!!!











棋士への道?


待ったはナシだぜぇ!










棋士への道?


勝者の特権 !?

鼻の穴が、得意気に広がってるぜ!!











棋士への道?


負けるのも 成長への第一歩!

くじけるな! にゃに!!
明日はまた来るんだから!


役者のねこ  | コメント : 2

ツバメの仮面

2007/11/30 11:36


この話は連載物でございます。
『演劇大河ロマン その壱』 (11/27) からお読み下さいませ。



公演初日の幕が上がる…


ツバメのつがいが巣を作り、卵を孵しました。
親ツバメがヒナに食べさせるためエサを探しに行ってます。



ツバメの仮面?


おとなしく待ってますね。
あっ。羽音が聞こえてきましたよ。




ツバメの仮面?


そうそう、自己主張しないとね。
くちばしに美味しそうなゴハンをくわえてますよ?。




ツバメの仮面?


ツバメの仮面?









ツバメの仮面?



ブラヴォー!

ブラヴォ?! みや!!

これでアナタも一流役者の仲間入りよっ!!


…茶色の毛の猫の差し入れ風景は…!?
なんていうツッコミはナシの方向で!


ダンナは 「これは絶対 『暮、寝れない天女』 の話やろ!?なっ、そうやろ!」
と、のたまっておりました…

どんな脚本か、考えてみるのも面白いかも(ニヤリ)

役者のねこ  | コメント : 0

本番までの舞台裏

2007/11/29 11:02


さて。
黒騎士の過酷なレッスンが始まった。




舞台裏?



舞台裏?






『そこでセリフよっ!』

こと、舞台の事となると、言葉使いまで変わる黒騎士先生であった…



舞台裏?



舞台裏?



舞台裏?






『本能を押さえて役の仮面をかぶるのが本物の役者です!

アナタは今、
ツバメ(のヒナ) なのよっ!

その見事な
白と黒 の毛色!!

アナタにしか出来ない役なのよっ!

さ!もう一度やりなさい!!』



舞台裏?



舞台裏?



舞台裏?














舞台裏?




…マヤ…じゃなくて みや は立派に

ツバメ(のヒナ) を演じきる事が出来るのか!?

いよいよ次回、その成果が明かされるっ!!

役者のねこ  | コメント : 0

演劇大河ロマン その弐

2007/11/28 12:05



みや が昼寝してたら
『黒騎士』 の二つ名を持つ にゃに が話し掛けてきた。




その弐?





その弐?





いいのか!?
そんな簡単に返事して!?





その弐?


…演技のイロハも知らない みや!
のんきに寝ていられるのも今のうちだ!!



……またしても次回へ続くっ……

役者のねこ  | コメント : 0

